投稿日:2022年12月28日

株式会社ANGULARで大工の協力会社になるメリットとは?

こんにちは!
神奈川県横須賀市を拠点として活動している株式会社ANGULARです。
弊社は様々な戸建住宅の新築工事・リフォーム工事などを行い、これまで多くの住宅に関わってきました。
株式会社ANGULARに興味をお持ちの方の中には、「株式会社ANGULARと協力会社になりたいけど、メリットはあるの?」という方もいらっしゃるのではないかと思います。
本記事では、株式会社ANGULARと大工の協力会社になるメリットを3つ紹介します。
協力会社をお探しの方は、ぜひ参考にしてみてください。

1.閑散期でも一定の仕事を見込める

仕事
協力会社を募集している会社は、その企業に安定した受注があるか、大手建築会社と連携していて一定の業務を担当できるなど、多くの仕事に関わっていることが多いです。
そういった会社と協力することで、一定の業務を期待できます。
閑散期は他の会社から仕事を任せてもらい、繁忙期には逆に仕事を任せるというような関係性ができれば、業績の伸び悩みに関する不安を解消できるでしょう。

2.能力次第で売上アップにつながる

協力会社として活動を行うことで、売り上げアップを目指せます。
もちろん「協力会社にはなれない」と判断された場合には売り上げUPはできませんが、技術に自信がある場合は、今よりも収入を伸ばしていけるでしょう。

3.新規案件獲得につながる

3つ目のメリットは新規顧客開拓の可能性が高まることです。
新たな会社と取引を行うことで、これまでにはご縁がなかったようなお客様と出会えるケースがあります。

協力会社様を募集中!

協力募集
大工職人の募集だけでなく、同時並行で協力会社様・一人親方様も募集中です。
神奈川県横須賀市周辺で大工工事を行っている会社様や一人親方様がいらっしゃいましたら、まずはお気軽にご相談ください。

【求人】大工職人募集中!

神奈川県横須賀市の株式会社ANGULARでは、新築工事・リフォーム工事に携わっていただける大工職人を募集中です。
建築に対して高い熱量を持って取り組める方は積極的に採用しています。
経験者はこれまでに培った技術を駆使して活躍していただき、未経験の方には弊社がしっかりとレクチャーした上で一人前の職人になってから仕事をお任せいたします。
大工職人を目指している方は、ぜひ弊社採用ページからご応募ください!

住宅のお困りごとはございませんか?

新築物件の建築やリフォームは、ぜひ弊社までご相談ください。
多くの場合、理想を全てかなえられるわけではなく、予算や後期などの事情も考えなければなりません。
そういった事情を十分に配慮した上で、最適な施工を提供いたしますので、ぜひ造作大工のプロ集団「株式会社ANGULAR」までご相談ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

採用情報

新築工事・リフォーム工事なら神奈川県横須賀市の株式会社ANGULARへ|大工職人・求人募集中!
株式会社ANGULAR
〒238-0035 神奈川県横須賀市池上5丁目5番21号
TEL:046-845-9819 FAX:046-845-9965
直通:090-4843-3285
※営業電話お断り


関連記事

神奈川県横須賀市 戸建て住宅の木工事 土…

戸建て住宅の木工事を行ないました。 「木工事」とは、木材を主原料にして加工や組み立て、取り付けをする …

新築工事

新築工事

みなさんこんにちは! 神奈川県横須賀市の株式会社ANGULARです。 今回は新築工事の様子をご紹介い …

【求人中】大工職人に向いているのはどんな人?

【求人中】大工職人に向いているのはどんな…

神奈川県横須賀市の株式会社ANGULARでは、大工・造作大工として活躍してくださる方を求人募集中です …

お問い合わせ  採用情報