お知らせ

投稿日:2022年12月20日

【求人中】大工職人に向いているのはどんな人?

神奈川県横須賀市の株式会社ANGULARでは、大工・造作大工として活躍してくださる方を求人募集中です!

大工職人に向いているのはこんな人!

以下の特徴に当てはまる人は、大工に向いているはずです。

モノづくり

◎体も頭も両方使える

重い建築資材を運んだり、炎天下のなかで何時間も作業をしたりできる体力は必須です。
それに加えて、図面を読み解いて段取りを組んだりできなければならないため、頭も使えると良いですね。

◎発想が柔軟である

実際の現場では図面通りに事が運ばないことも珍しくありません。
そんな時、問題にいち早く気づいて代替策を提案できる柔軟な思考・対応力が役に立ちます。

◎協調性がある

建物は一人で建てられないため、他の作業者との連携が不可欠です。
そのため、協調性があってチームワークが得意な人は向いているといえます。

ぜひご応募を!

以上、参考になりましたか?
弊社では経験の有無を問わず採用活動を行なっています。
「自分に向いているかも」とお感じの方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています。

採用情報

新築工事・リフォーム工事なら神奈川県横須賀市の株式会社ANGULARへ|大工職人・求人募集中!
株式会社ANGULAR
〒238-0035 神奈川県横須賀市池上5丁目5番21号
TEL:046-845-9819 FAX:046-845-9965
直通:090-4843-3285
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ANGULARでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただ …

お問い合わせ  採用情報