お知らせ

投稿日:2023年10月12日

大工職人として弊社で活躍しませんか?

大工職人として、戸建住宅の新築工事・リフォーム工事に携わってみませんか?
神奈川県横須賀市の株式会社ANGULARは、ただいま大工職人を求人募集中です!

やりがいのある仕事!

建築現場
自分の手で家を作り上げる大工の仕事は、お客様の幸せを直接感じられたり、自分の技術やセンスを発揮できたりします。
また、木造一戸建ては日本の伝統的な建築様式であり、その歴史や文化を継承することも大切な役割です。
やりがいを十分に感じていただける仕事ですよ!

株式会社ANGULARは、戸建住宅の新築工事・リフォーム工事を主に手がけています。
直近で地元の不動産会社からの依頼により横須賀市内の木造一戸建てを施工しました。
現場は近隣が多く、交通の便も良いです。

ぜひご応募を!

造作大工などの経験者は能力・経験に応じて高待遇でお迎えいたします。
未経験者でもやる気があれば歓迎します。
研修制度や福利厚生も充実しています。
興味のある方は、ぜひお問い合わせください!
やる気溢れる方からのご応募をお待ちしています。

採用情報

新築工事・リフォーム工事なら神奈川県横須賀市の株式会社ANGULARへ|大工職人・求人募集中!
株式会社ANGULAR
〒238-0035 神奈川県横須賀市池上5丁目5番21号
TEL:046-845-9819 FAX:046-845-9965
直通:090-4843-3285
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【求人中】大工職人に向いているのはどんな人?

【求人中】大工職人に向いているのはどんな…

神奈川県横須賀市の株式会社ANGULARでは、大工・造作大工として活躍してくださる方を求人募集中です …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ANGULARでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただ …

下請けの大工さん募集中

下請けの大工さん募集中

株式会社ANGULARは、リフォーム工事や新築工事などの大工工事を請け負っています。 ただいま弊社で …

お問い合わせ  採用情報