お知らせ

投稿日:2023年3月30日

下請けの大工さん募集中

株式会社ANGULARは、リフォーム工事や新築工事などの大工工事を請け負っています。
ただいま弊社では、下請けの大工さんを求人募集中です。

弊社の業務内容

大工
簡単に弊社の業務内容をご紹介します。

新築工事

新築木造建築の大工業務全般を請け負っています。

リフォーム工事

戸建て住宅のバス・トイレ・洗面台・キッチンなどの水回り工事、クロスやカーペットの張り替えなどのリフォーム工事全般を請け負っています。

求める人物像

◆造作大工として活躍中の方
◆仕事を増やしたい一人親方
◆大工としての経験を活かしたい方

このような方でしたら、十分に活躍していただけると思います。
ぜひこの機会にチャレンジしてください。

職人募集

下請けの大工さんを募集しています。
大工としての技や経験を活かしたい方は、神奈川県横須賀市の株式会社ANGULARの求人にご応募ください。
意欲的な大工さんからのご応募をお待ちしています。

採用情報

新築工事・リフォーム工事なら神奈川県横須賀市の株式会社ANGULARへ|大工職人・求人募集中!
株式会社ANGULAR
〒238-0035 神奈川県横須賀市池上5丁目5番21号
TEL:046-845-9819 FAX:046-845-9965
直通:090-4843-3285
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

大工職人として弊社で活躍しませんか?

大工職人として弊社で活躍しませんか?

大工職人として、戸建住宅の新築工事・リフォーム工事に携わってみませんか? 神奈川県横須賀市の株式会社 …

【求人中】大工職人に向いているのはどんな人?

【求人中】大工職人に向いているのはどんな…

神奈川県横須賀市の株式会社ANGULARでは、大工・造作大工として活躍してくださる方を求人募集中です …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ANGULARでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただ …

お問い合わせ  採用情報