投稿日:2022年12月22日

株式会社ANGULARでは大工の協力会社様を募集しています!

こんにちは!
弊社は神奈川県横須賀市を拠点として、様々な戸建住宅の新築工事・リフォーム工事などの業務を担当している株式会社ANGULARです。
これまでの経験を生かして、日々最高の施工ができるよう社内体制を整えています。
株式会社ANGULARでは、大工の協力会社様を募集中です。
「協力会社として活動してみたい」と考える方は、ぜひ弊社にご相談いただければと思います。

協力会社様を募集中!

握手
弊社では、大工の協力会社様を募集しています。
独立したばかりの一人親方様から、協力会社として活動していていただける多くのスタッフを持つ会社様まで、積極的に募集中です。
「建築業界でキャリアアップを目指していきたい」と考えている方や「会社の業績を好転させたい」と考えている方まで幅広く募集しているため、興味をお持ちの方はぜひご応募いただければと思います。

弊社の人材採用基準

協力会社になる上で、「本当に技術力のある会社なのか心配」と感じる企業様も多いと思います。
ここでは弊社の人材採用基準について紹介します。
弊社に入社後は住宅の建築やリフォームを行う現場スタッフとして携わっていただきますが、弊社では経験・性別・スキルでの採用を行っておりません。
これまで全く経験がなく、他業界からの入社を希望している方も大歓迎です。
しかし、そういった方の中にはこのような不安を抱えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
「未経験だからうまくできるか不安」「自分が迷惑をかけてしまわないかな……」そういった方でも心配ありません。
弊社では充実した教育体制を整えていますので、全くわからない状態から技術力を身につけていただけます。
また、未経験の方には簡単な作業からお任せいたしますので、仕事で失敗する不安を抱えることもありません。
「仕事をしてみたい」と強い熱量を持っている方であれば、どなたでも大歓迎です。
会社全体で熱量を持った方のみを採用しているため、高いレベルの施工が実現可能となっています。

協力会社を探しています

協力会社
大工職人の募集だけでなく、同時並行で協力会社様・一人親方様も募集中です。
本記事で紹介したように協力会社として働いていただくことで、建築業界でのキャリアアップを目指せるのではないでしょうか。
「協力会社に興味がある」という方は、ぜひ弊社にご相談ください。

【求人】大工職人募集します!

神奈川県横須賀市の株式会社ANGULARでは、新築工事・リフォーム工事に携わる大工の職人募集を行っております。
熱量を持って取り組める方であれば、未経験の方でも積極的に採用いたします。
また、弊社では多数の熟練スタッフを抱えているため、未経験の方には教育を行い、一人前の職人になってから仕事をお任せいたしますのでご安心ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。

住宅のお困りごとはなんでも弊社まで!

新築物件の建築やリフォームは、ぜひ弊社までご相談ください。
お客様にとって、住宅の注文やリフォームは一生の思い出に残る買い物となることでしょう。
その体験を最高のものにするために、弊社ではお客様の思いにしっかりと寄り添い、心からご満足いただける住まいを実現いたします。
「住宅のイメージがわからない」という場合でも丁寧なヒアリングでご要望にお答えしたいと考えていますので、ぜひ造作大工のプロ集団「株式会社ANGULAR」までお気軽にご相談ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

採用情報

新築工事・リフォーム工事なら神奈川県横須賀市の株式会社ANGULARへ|大工職人・求人募集中!
株式会社ANGULAR
〒238-0035 神奈川県横須賀市池上5丁目5番21号
TEL:046-845-9819 FAX:046-845-9965
直通:090-4843-3285
※営業電話お断り


関連記事

新築工事

新築工事

みなさんこんにちは! 神奈川県横須賀市の株式会社ANGULARです。 今回は新築工事の様子をご紹介い …

下請けの大工さん募集中

下請けの大工さん募集中

株式会社ANGULARは、リフォーム工事や新築工事などの大工工事を請け負っています。 ただいま弊社で …

【求人中】大工職人に向いているのはどんな人?

【求人中】大工職人に向いているのはどんな…

神奈川県横須賀市の株式会社ANGULARでは、大工・造作大工として活躍してくださる方を求人募集中です …

お問い合わせ  採用情報