投稿日:2022年12月25日

株式会社ANGULARでは大工の一人親方様を募集しています!

こんにちは!
株式会社ANGULARです。
弊社は神奈川県横須賀市を拠点として、様々な戸建住宅の新築工事・リフォーム工事などの施工を担当しています。
現在、弊社では大工の一人親方様を募集中です!
そこで今回は、大工の一人親方様募集について詳しくお話しいたします。

大工の一人親方様を募集中!

一人親方
弊社では、大工の一人親方様を募集しています。
「仕事の幅を広げたい」「スキルアップを目指したい」「他の会社と関わって技術を習得したい」など協力会社を探す理由は様々でしょう。
どのような理由でも問題ありません。
協力関係を築き、相乗効果で業績UPを目指したいと考えている企業様や一人親方様は、ぜひご相談いただければと思います。

弊社が求める人材像

弊社では以下のような人物と協力したいと考えています。
・高い技術力がある
・現場の人とコミュニケーションが取れる
・建築に対して誇りとやりがいを持っている
建築業界を一緒に盛り上げていける人材を積極的に募集中です。
まずは面談で両者の情報を交換する機会を設けたいと考えていますので、まずはご相談いただければと思います。
ちなみに、弊社には多数の熟練職人が在籍しており、技術力には自信があります。

協力会社を探しています

協力
大工職人の募集だけでなく、同時並行で協力会社様・一人親方様も募集中です。
「協力した仕事をやってみたい」「業績UPを狙っている」などどのような理由でも問題ありません。
弊社とマインドがマッチする場合、協力関係を結びたいと考えていますので、まずはお気軽にご相談ください。

【求人】職人募集を行っています

株式会社ANGULARでは、新築工事・リフォーム工事に携わっていただける大工職人を募集中です。
弊社では、未経験の方にもしっかりと教育を行い、一人前の職人になってから仕事を行っていただけるような体制を整えているため、未経験の方も積極的に採用中です。
また、経験者には自分の持つ能力を最大限発揮してもらい、弊社の仕事を手伝っていただきたいと考えています。
興味をお持ちの方は、ぜひ弊社採用ページからご応募ください!

住宅のお困りごとはございませんか?

新築物件の建築やリフォームは、ぜひ弊社までご相談ください。
お客様からヒアリングした希望に対して最適な住宅をご提案いたします。
共に最高の住宅を作りたいと考えています!
ぜひ造作大工のプロ集団「株式会社ANGULAR」までご相談ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

採用情報

新築工事・リフォーム工事なら神奈川県横須賀市の株式会社ANGULARへ|大工職人・求人募集中!
株式会社ANGULAR
〒238-0035 神奈川県横須賀市池上5丁目5番21号
TEL:046-845-9819 FAX:046-845-9965
直通:090-4843-3285
※営業電話お断り


関連記事

【求人中】大工職人に向いているのはどんな人?

【求人中】大工職人に向いているのはどんな…

神奈川県横須賀市の株式会社ANGULARでは、大工・造作大工として活躍してくださる方を求人募集中です …

神奈川県横須賀市 戸建て住宅の木工事 土…

戸建て住宅の木工事を行ないました。 「木工事」とは、木材を主原料にして加工や組み立て、取り付けをする …

大工職人として弊社で活躍しませんか?

大工職人として弊社で活躍しませんか?

大工職人として、戸建住宅の新築工事・リフォーム工事に携わってみませんか? 神奈川県横須賀市の株式会社 …

お問い合わせ  採用情報