投稿日:2022年11月19日

新築住宅の設計から施工、アフターフォローまでを一貫して承ります!

こんにちは!
戸建住宅の新築工事・リフォーム工事を手掛けている株式会社ANGULARです。
弊社は、神奈川県横須賀市に事務所を構えており、逗子・葉山など周辺地域でのご依頼をお受けしています。
弊社では、新築住宅の設計から施工、アフターフォローまでを一貫して対応可能です。
本記事では、新築住宅工事において弊社が行っている作業内容について詳しく解説します。

株式会社ANGULARにお任せください!

新築・リフォーム
神奈川県横須賀市を拠点とし、活動を行っている株式会社ANGULARでは、主な業務として新築住宅の設計から施工、アフターフォローまで対応しています。
弊社の強みは、高品質でスピーディーな施工ができることです。
スピーディーである理由は、設計から施工・補修・改修・メンテナンス・アフターフォローまでを自社で一貫していることにあります。
一貫して対応しているからこそ、全ての工程においてスムーズに作業が進みます。
また、チームで作業を行うためディレクションも行き渡りやすく、お客様のニーズを細部まで満たせる施工ができるのではないでしょうか。
「質の高さ」と「スピーディーな施工」どちらも重視しているのであれば、ぜひ弊社にご相談いただければと思います。

新築工事の主な作業内容

弊社では新築工事において、以下のような流れで作業を行っています。
・丁寧なヒアリング:お客様のご要望をしっかりとお聞きし、設計に反映
・設計:デザイン面だけでなく機能性も重視したご提案
・施工:実際の建築
・アフターフォロー:何か不具合が発生した場合はすぐに対応
・メンテナンス:10年後、20年後のメンテナンスにも対応
このように、お住まいで発生した問題を全てワンストップで解決できるように社内体制を充実させています。

新築住宅建設は弊社まで!

相談
新築住宅工事のご依頼は、ぜひ弊社までご相談ください。
弊社はお客様のご要望をしっかりとお聞きし、設計から施工・メンテナンス・アフターフォローまで一貫対応いたします。
スピーディーで高品質な施工を依頼したいと考えているなら、造作大工のプロ集団「株式会社ANGULAR」までお気軽にご相談ください!

【求人】大工職人になりませんか?

株式会社ANGULARでは、ただいま大工職人募集中です。
入社後は、新築工事・リフォーム工事に携わっていただきます。
未経験から経験者まで幅広い方を募集しており、弊社の教育体制で一人前の職人に徹底指導いたします。
弊社求人に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひ採用ページからご応募ください。

協力会社を探していませんか?

大工職人の募集だけでなく、同時並行で協力会社様・一人親方様も募集中です。
協力会社様とは良い関係性を築いていきたいと考えているため、ぜひお気軽にご応募いただければと思います。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

採用情報

新築工事・リフォーム工事なら神奈川県横須賀市の株式会社ANGULARへ|大工職人・求人募集中!
株式会社ANGULAR
〒238-0035 神奈川県横須賀市池上5丁目5番21号
TEL:046-845-9819 FAX:046-845-9965
直通:090-4843-3285
※営業電話お断り


関連記事

下請けの大工さん募集中

下請けの大工さん募集中

株式会社ANGULARは、リフォーム工事や新築工事などの大工工事を請け負っています。 ただいま弊社で …

大工職人として弊社で活躍しませんか?

大工職人として弊社で活躍しませんか?

大工職人として、戸建住宅の新築工事・リフォーム工事に携わってみませんか? 神奈川県横須賀市の株式会社 …

【求人中】大工職人に向いているのはどんな人?

【求人中】大工職人に向いているのはどんな…

神奈川県横須賀市の株式会社ANGULARでは、大工・造作大工として活躍してくださる方を求人募集中です …

お問い合わせ  採用情報